ベースボールクラブ&琵琶湖へ行こう!
5月9日(土)はベースボールクラブと琵琶湖に分かれてお出かけしてきました😆
『ベースボールクラブ』
今日はベースボールクラブに参加しました‼︎
快晴の中での、キャッチボール気持ちよかったですね♫
打球音が「カキーン、カキーン」と鳴り響いて、白熱した試合でしたね⚾️
白熱しましたが、しっかり水分補給も忘れずですね⭐️
『琵琶湖に行こう!』
琵琶湖のサンシャインビーチに行ってきました!
気持ちの良い天気の中、公園で昼食を取り😋
水遊びをしたり、ボール遊びをしたり楽しみました😄
琵琶湖の水は冷んやりと気持ちよかったですよ🏖️♪

