ふれあいまつり
5月10日(日)東大阪市のふれあいまつりに参加しました✨パレードを見たり、出店で焼きそば、唐揚げ、ポップコーン、フランクフルトなどを買ってみんなで食べたり、ぴよぴよ会1階で出店していたくじ引きで遊んだり、デザートにすばこのミニパフェを食べました😋天気もよく楽しい1日になりました〜♪

5月10日(日)東大阪市のふれあいまつりに参加しました✨パレードを見たり、出店で焼きそば、唐揚げ、ポップコーン、フランクフルトなどを買ってみんなで食べたり、ぴよぴよ会1階で出店していたくじ引きで遊んだり、デザートにすばこのミニパフェを食べました😋天気もよく楽しい1日になりました〜♪