尼崎さんぽ&フットボールクラブ
5月16日(土)は尼崎さんぽ組とフットボールクラブ組に分かれて、外企画を満喫してきました✨️
【尼崎さんぽ】
とってもいい天気の中、尼崎さんぽへ♪
寺町や商店街を散歩したり、尼崎城の中で武士や忍者になりきって写真を撮って楽しんできました😆
【フットボールクラブ】
フットボールクラブは暑さに負けずに体を動かしました!チームに分かれての試合ではいつも以上に力強い応援の中、接戦の良い試合が出来ました!来月も楽しみましょうね!

5月16日(土)は尼崎さんぽ組とフットボールクラブ組に分かれて、外企画を満喫してきました✨️
【尼崎さんぽ】
とってもいい天気の中、尼崎さんぽへ♪
寺町や商店街を散歩したり、尼崎城の中で武士や忍者になりきって写真を撮って楽しんできました😆
【フットボールクラブ】
フットボールクラブは暑さに負けずに体を動かしました!チームに分かれての試合ではいつも以上に力強い応援の中、接戦の良い試合が出来ました!来月も楽しみましょうね!