簡単!ヨガ教室
5月17日(日)は簡単ヨガ教室に参加しました!
今回のテーマは「夏に向けて内臓の代謝を高めて、バテない身体作りをしよう!」
徐々に暑くなってきたので、ゆっくり身体を動かして、夏に負けない身体作りをしました🧘🏻♀️
それぞれのペースで、今日も楽しくヨガが出来ました✨️

5月17日(日)は簡単ヨガ教室に参加しました!
今回のテーマは「夏に向けて内臓の代謝を高めて、バテない身体作りをしよう!」
徐々に暑くなってきたので、ゆっくり身体を動かして、夏に負けない身体作りをしました🧘🏻♀️
それぞれのペースで、今日も楽しくヨガが出来ました✨️