めでたい電車に乗りにいこう!
5月19日(火)
今日は快晴☀️
少し足を伸ばして和歌山市から「めでたい電車」と呼ばれるローカル線の電車に乗って加太まで行きました✨
可愛い魚やカニなどの吊り革があったり、可愛い魚のラッピングがされていたりして、車内でも写真撮影をする方もおられました📷
加太の美味しい海鮮丼を食べて海に黄昏れたり、淡嶋神社で参拝をしたり、あっという間に帰る時間に…
良い思い出になりましたね✨

5月19日(火)
今日は快晴☀️
少し足を伸ばして和歌山市から「めでたい電車」と呼ばれるローカル線の電車に乗って加太まで行きました✨
可愛い魚やカニなどの吊り革があったり、可愛い魚のラッピングがされていたりして、車内でも写真撮影をする方もおられました📷
加太の美味しい海鮮丼を食べて海に黄昏れたり、淡嶋神社で参拝をしたり、あっという間に帰る時間に…
良い思い出になりましたね✨