つながらーと
5月30日(土)服部緑地公園で開催された『つながらーと』に参加しました✨暑い1日でしたが、その暑さに負けないくらい『つながらーと』アツく盛り上がってました〜☀️
ぴょんぴょんダンスクラブの講師に来られてるくはっちのステージでは、くはっちと一緒にみんなで考えた振り付けを踊って楽しみました😊メンバーさん、くはっち、ヘルパーみんなとっても素敵な笑顔でしたよ〜♪

5月30日(土)服部緑地公園で開催された『つながらーと』に参加しました✨暑い1日でしたが、その暑さに負けないくらい『つながらーと』アツく盛り上がってました〜☀️
ぴょんぴょんダンスクラブの講師に来られてるくはっちのステージでは、くはっちと一緒にみんなで考えた振り付けを踊って楽しみました😊メンバーさん、くはっち、ヘルパーみんなとっても素敵な笑顔でしたよ〜♪