潮干狩り
5月31日(日)
箱作のぴちぴちビーチに潮干狩りに行ってきました⛱️
海の水はまだ少し冷たかったですが、それがまた気持ちよく😆♪
熊手とバケツを持ちみんな楽しそうに探していましたよ🪣
海に入り水遊びも堪能しました😄
最後にお土産のあさりを受取りどうやって食べようかわくわく😋
とても楽しい一日でした✨

5月31日(日)
箱作のぴちぴちビーチに潮干狩りに行ってきました⛱️
海の水はまだ少し冷たかったですが、それがまた気持ちよく😆♪
熊手とバケツを持ちみんな楽しそうに探していましたよ🪣
海に入り水遊びも堪能しました😄
最後にお土産のあさりを受取りどうやって食べようかわくわく😋
とても楽しい一日でした✨